明日を見通せない時代だから・・・

鉄道・スポーツ観戦・読書・音楽鑑賞をこよなく愛する、永遠の17歳

再び足跡を・・・

 ここ数ヶ月、ブログを更新する気になれなかった・・・というより、文章を書く気になれなかった。

 もとより、自分に文才がないのは重々承知してるし、このブログが自分の文才を試す場所でないことも当然わきまえている。

 そうではなく、単に、文章を書く自信を失っていたというか、自分の心情や気持ちを正確に書くことができない状態に陥っていた。

 

 最近になり、ようやく上記状態から脱しつつある。限りなく少数ではあるが(笑)、僕の書く文章や撮影した写真を楽しみにしてくれる人もいる。このブログは僕の思考や体験の足跡を残すための場所である。たとえ僕が故人になっても、一部とはいえ足跡を残しておきたい。そう思って始めた以上、僕にはこのブログを書き続ける義務がある。

 

 この数ヶ月、記事をUPしてなかったとはいえ、かなりの原稿を下書き保存していた。単なる記憶とかではなく、何らかの方法で事実の正確性を担保できる記事については、随時UPしていくつもりです。

 

 そんなわけで、今日、お昼に作った、カルボナーラを(^o^)

http://instagram.com/p/gPI4n0PLog/

実に、平凡なカルボナーラσ(^_^; 本日のランチ、いただきます♪ #パスタ#カルボナーラ#pasta#carbonara

このエントリーをはてなブックマークに追加