明日を見通せない時代だから・・・

鉄道・スポーツ観戦・読書・音楽鑑賞をこよなく愛する、永遠の17歳

オフ会で得た刺激

 読書メーターのオフ会(参加者:10名)を京都で開催した。僕にとって、すべて初めて会う人ばかり。読書メーターのサイト上では、普段からよく交流してる方も何人かいて、話題に困ることはないものの、やはり初めて会う人ばかりで緊張しっぱなしだった。

 そんな中でも、みなさんがどのようなことを考えながら読書メーターを利用しているのか、どのようなことに注意しながら利用しているのか、様々な話を聞けて、非常に有意義だった。

 こうしてオフラインでも刺激を受けて、自分の日常に活かせていきたい。そして、今回得た交流の輪を大切にしつつ、他の方とも少しずつ交流の幅を広げて行けたらいいなと。

 

 平安神宮のほかに、祇園の鍵善良房で葛きり(黒蜜)を食べた。

f:id:kbtttmn:20130413155947j:plain

 

 その後、八坂神社に行き、スタバでさらにしゃべり倒した(笑)。

f:id:kbtttmn:20130413165312j:plain

 貴重な体験をした1日でした(^o^)

このエントリーをはてなブックマークに追加