明日を見通せない時代だから・・・

鉄道・スポーツ観戦・読書・音楽鑑賞をこよなく愛する、永遠の17歳

暗闇の中にみる寂寥感

 夕方、下鴨神社糺の森を散策。季節が進み、カメラを構える手も冷たい。

f:id:kbtttmn:20121202172320j:plain

 中学生くらいからずっと、日曜日の夕方に感じる寂寥感がたまらないと思う。その寂寥感を背景の暗闇として表現してみたかったが・・・。

 暗すぎて、糺の森の様子を撮影できなかったことは残念だった。

 

 道中、下鴨神社の北側にある、ナカガワ小麦店でパンを3つ買った。

f:id:kbtttmn:20121202225708j:plain

  クロワッサンとシナモンロールはまずまず。チョコのパンは今ひとつかな。北大路通界隈なら、少し遠いけど、さざなみベーカリー(北大路新町上る)の方がいいなと思う。

 

 今夜見つけた、クリスマスツリー。すっかり、街並みはクリスマスモードです。

        f:id:kbtttmn:20121204033004j:plain

このエントリーをはてなブックマークに追加