明日を見通せない時代だから・・・

鉄道・スポーツ観戦・読書・音楽鑑賞をこよなく愛する、永遠の17歳

これからも一緒に

 仕事を早々に切り上げ、大好きな仲間たちとの忘年会へ(*^_^*)

 1名欠席していたが、みんなと会えたことは何より嬉しかった!共通の目標を掲げ、お互いを励まし合いながら、ともに戦った仲間。これからもずっと、僕にとって、大切な仲間だ。

 僕を含めて、みんな新しい道を歩み始めた。これから先、各自が数多くの困難にぶつかっていく時、お互いに支え合っていける関係になれたら良いな、って。楽しい酒席の中で、ずっと考え続けていた。みんな、ともに頑張ろうね!!!

 

 よく考えると、酒席では写真を1枚も撮っていなかった・・・(^_^;) ということで、酒席を囲んだ中の1名がハワイお土産として持って来てくれた、クッキーの画像をUP!

http://instagram.com/p/h7hBZ_PLne/

週末にいただいた、ハワイのお土産(^O^) パイナップルの形がかわいかったよ(@⌒ー⌒@) #おみやげ #ハワイ#Hawaii

 

 ついでに、夕闇に燦然と輝く大阪駅も(^o^)

f:id:kbtttmn:20131213190340j:plain

このエントリーをはてなブックマークに追加