明日を見通せない時代だから・・・

鉄道・スポーツ観戦・読書・音楽鑑賞をこよなく愛する、永遠の17歳

ケーキ好きにはたまらない

 賀茂大橋をすぐ南に見渡せる、鴨川デルタ。亀石上を歩いて渡る、おなじみの光景だ。

f:id:kbtttmn:20130322140346j:plain

 

 毎月22日、巨大いちごケーキがお目見えする。カレンダーを見ると、いちご(15日)が上に載ってるのは22日。だから、22日はいちごのショートケーキの日、というわけだ。f:id:kbtttmn:20130322140150j:plain

 鴨川西岸から、大文字山を背景に撮影すると・・・ 

f:id:kbtttmn:20130322141140j:plain

 遊び心をもった、少し変わり種のイベント。人口に比して学生の数が多い左京区ならでは、と思わされるイベントかも。わずかな一時だけだったけど、楽しかった(^o^)

このエントリーをはてなブックマークに追加