明日を見通せない時代だから・・・

鉄道・スポーツ観戦・読書・音楽鑑賞をこよなく愛する、永遠の17歳

甘い罠が待ち受ける

友人からの頂き物、金沢烏鶏庵の烏骨鶏カステラ。

f:id:kbtttmn:20121215220724j:plain

濃厚な卵の味で美味しい。何度食べても、これは美味しい!

箱を開けたら、一瞬で食べ終わってしまった(汗)

 

烏骨鶏かすてらは通年物だけど、冬は恐ろしい・・・

夏と比べてカロリーを自然には消費しないのに、甘い魔物が多い( ̄∇ ̄;)

f:id:kbtttmn:20121215184323j:plain

今年は『Melty kiss』シリーズの派生品が多く、困ってます・・・Σ\( ̄ー ̄;)

f:id:kbtttmn:20121118203537j:plain

 

新製品ではまってるのはこちら。

f:id:kbtttmn:20121217204716j:plain

こちらも、箱を開けたら最後。すぐなくなっちゃいます(笑)

 

アイスではこちらを17日(月)に食べちゃいました・・・ハーゲンダッツ史上最高傑作(>_<)

f:id:kbtttmn:20121216222205j:plain

 

ちなみに、ハーゲンダッツを食べる直前には、ケーキも食べちゃいました(^_^;)

ムラング・シャンティ、アールグレイとチョコレートのタルト、ガトー・フレーズ、チーズケーキ。

f:id:kbtttmn:20121217170358j:plain

撮影する前に、いちごが落下してしまったのはご愛敬ということで(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加