明日を見通せない時代だから・・・

鉄道・スポーツ観戦・読書・音楽鑑賞をこよなく愛する、永遠の17歳

ただいま猛省中

 ここ最近、連日のスイーツ漬けの生活のせいか、少し体重が増加した・・・(^^;)

 たとえば、29日(月)はモンブランをまたしても食べてしまい(>_<)

f:id:kbtttmn:20121029202919j:plain

 秋になって気温が低下し、ケーキだけでなく、自宅でつまみ食いするお菓子にもチョコ・・・。小腹が空けば、すぐにチョコか果物(柿・みかん・りんご)を食べてしまい・・・。

f:id:kbtttmn:20121101210143j:plain

 もともと、スナック菓子は一切食べないので、自宅で食べるお菓子といえばチョコばかり。

 今日読み終えた本も和菓子がテーマで(笑)

和菓子のアン (光文社文庫)

和菓子のアン (光文社文庫)

 しかも、足を休めるために入ったカフェ(叡山電鉄一乗寺駅すぐ東「Anone cafe」)で、チーズケーキを食べてしまい・・・。

f:id:kbtttmn:20121103182533j:plain

 ランニングしたり、紅葉の撮影に出かけたりで、カロリーを消費するしかない・・・(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加