明日を見通せない時代だから・・・

鉄道・スポーツ観戦・読書・音楽鑑賞をこよなく愛する、永遠の17歳

そろそろ雨降ってよ

 昨日と全く同じ、美しい藍色の空が見れてラッキー(*^_^*) 構図はほとんど同じだけど、今日の夕方、撮影した1枚。撮影時刻を見たら、昨日とほぼ同時刻だった。

f:id:kbtttmn:20120928182339j:plain

  台風が来るようなので、数日間、この空を見れなくなるかも。ただ、陸地化した鴨川を見ると、しっかりと雨が降ってほしい。夕方に立ち寄った、賀茂大橋での1枚。

f:id:kbtttmn:20120928180449j:plain

 ちょっとボーっとしてると、あっという間に日が暮れ・・・満月に近いお月様を見れた。

f:id:kbtttmn:20120928181057j:plain

 日暮れとともに、9月の終わりも感じました。

このエントリーをはてなブックマークに追加