明日を見通せない時代だから・・・

鉄道・スポーツ観戦・読書・音楽鑑賞をこよなく愛する、永遠の17歳

楽しかった(*^_^*)

 今年1月~3月の期間、JRグループでは、京都デスティネーションキャンペーン「京の冬の旅キャンペーン」が行われ、全国のJR各駅で、冬の京都がPRされている。

 花もない、紅葉もない、いわゆるオフシーズンも魅力的な京都がある、ということなのだろう。

 

 前日から降り続いた雨も朝までに止み、傘を持たずにおでかけ(*^_^*)

f:id:kbtttmn:20140202120941j:plain

 まもなく開業するリッツカールトン京都(二条大橋すぐそば)を眺めながら、鴨川沿いをゆったりと歩く。コートの要らない陽気で、春が待ち遠しくてたまらない。

 

 ランチとスフレを食べながら、楽しく談笑。楽しい時間はあっという間に過ぎちゃう(^_^)

f:id:kbtttmn:20140216061045j:plain

 

 名所見物や美味しい料理も楽しみの1つだけど、一緒にいて楽しいと思える方と楽しく時間を共有すること以上に楽しいことはない。 当たり前のことだけど、強く実感しちゃった♪

 

 渡したプレゼントもすごく喜んでもらえ、心から楽しめた、充実の1日でした(*^_^*)

f:id:kbtttmn:20140216061038j:plain

このエントリーをはてなブックマークに追加