明日を見通せない時代だから・・・

鉄道・スポーツ観戦・読書・音楽鑑賞をこよなく愛する、永遠の17歳

また1つ、ステキな場所を発見!

 心の洗濯が終わって、ほっと一息したくなり、鴨川へ。

 1月とは思えない暖かさ。寒いとツイツイ早歩きになっちゃうけど、これだけ暖かいと、ゆったり歩きたくなる(*^_^*)

http://instagram.com/p/jlIGiGPLiG/

 

 2週間前にも行った、とあるカフェへ♪  居心地が良すぎて、時間を忘れてしまう(^o^) このまま行きつけになりそうな予感がしているところに・・・

 お店を1人で切り盛りしているステキ女子とお話をしながら、掲載雑誌を見せていただくと、なんと!!! 勝手に(笑)、運命を感じちゃうことに!

http://instagram.com/p/jlN-FjPLoK/

 心の落ち着く場所がまた1つ見つかった!バンザ~イ\(^▽^)/

 

 さらに、↑のカフェで知り合ったお客さんのやってるBARへ☆ その昔、BARへよく通ってた時期もあったけど、最近はご無沙汰・・・(^_^; 久しぶりに、BAR通いもいいかも♪

http://instagram.com/p/jl1x4-vLoK/

 

 遊びすぎたけど、ホンマに楽しい1日でした(⌒∇⌒)♪

 

京都カフェブック 2014 (SEIBIDO MOOK)

京都カフェブック 2014 (SEIBIDO MOOK)

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加