明日を見通せない時代だから・・・

鉄道・スポーツ観戦・読書・音楽鑑賞をこよなく愛する、永遠の17歳

心の洗濯(*^_^*)

 休日に対する対義語としての平日。『平』という言葉には、平凡な日常、という意味がこめられているのだろう。普段の1日と言い換えてもいい。

 その普段の1日が積み重なると・・・日常の慣れからくる、惰性を引き起こしてしまう。

 休日ごとにしっかりとリフレッシュすること、とても大切ですね(^^)

 

 って、もっともらしいことを書きながら、「単純に、美味しいスイーツを食べたいだけだろ!」って、ツッこむ自分がいたり( ̄∇ ̄;)

 

 土曜日の日中、心を洗濯しなきゃ♪ 最高の時間の使い方(*^_^*)

f:id:kbtttmn:20140125154623j:plain

 

 今日も美味しかった☆ 十分に癒された(*^_^*)

 1月なので、ガレット・デ・ロワ。ふわふわのスポンジと柔らかな生クリームの感触を楽しみたくて、イチゴのショートケーキを(^^)

 

 正確なサービス、店員さんの爽やかな笑顔、いつも癒される。イートインコーナーが移転して、店構えは随分と変わったけど、絶対に間違いのない味と上質なサービスは変わらない。

 変わらぬ安心感こそ、僕がここに12年以上通ってる要因だ。あらためて、名店だと実感。 

本物の真髄 ー自然体のパティシエ 西原金蔵ー

本物の真髄 ー自然体のパティシエ 西原金蔵ー

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加